もはや産後ではない。

2人育児にてんてこまいな主婦の日々の活動記録。

束の間の自由。

2日あきましたが、こんにちは。
休日はなかなか書けませんね。
相方がいると、通常の家事に加えて朝食・昼食を用意したり、外出したりで、なかなか忙しくなります。
少しは家事を手伝ってくれたら助かるんだけどな。
共働きだった頃は、相方もわりと家事をやってくれていましたが、今やすっかり私の役目になっています。
世の専業主婦の皆さんのお家は、旦那さんは家事を一緒にやってくれますか?


そんな相方も今日から数日海外出張(* ̄ー ̄)
いわゆるワンオペ育児になりますが、普段からほぼワンオペなので、マイペースに過ごせる嬉しさの方が勝っています♪
ゴハン手抜きするぞー!
なるべく冷蔵庫の在庫で暮らすぞー!!

小さい子がいると、掃除洗濯を手抜きするわけにはなかなかいかないので、手を抜くとしたら大体自分のゴハンになります(笑)

早速、お昼においなりさんを大量作成。
今夜もおいなりさんです。
楽々☆

でも、無事に帰ってくるのだよ(o´ ∀`o)

https://instagram.com/p/8cYnUuJNlE/
うまし。余った分は、夜に食べよ。#おいなりさん #いなり寿司 #ランチ #おうちごはん #ひとりごはん