もはや産後ではない。

2人育児にてんてこまいな主婦の日々の活動記録。

自己紹介

初めまして。
のほ と申します。

1984年生まれの31歳、現在専業主婦です。
同い年の夫と2014年8月生まれの息子の3人家族。

2008年に大卒で一般企業に入社。
2011年に結婚。
2014年に退職後、出産。

で、現在に至ります。

会社員時代は、ストレスフルながらも仕事と飲みに全力を捧げる生活でしたが、今やすっかり穏やか&落ち着いた日々を送っています。
まぁ、1歳児に翻弄され、疲労困憊ではありますが…土日も含めて外に出ていた頃に比べたら、十分落ち着いたであろう(o´ `o)


さて、こちらのブログでは、息子が1歳になったのでそろそろ第2子を…ということで、妊娠出産育児にまつわるアレコレを記録していこうかと思っています。
第1子の時のことも振り返れたらいいな。

ちなみに今、妊娠はしていません。
現在も引き続き授乳中です。産後4ヶ月で生理再開したのに、産後1年にして再びストップした模様(‼)ラクだけど、なぜこのタイミングで。。。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

https://instagram.com/p/fXV8T4pNo2/
薔薇。